Today’s Bento

Hubby’s bento today: croquette, sausage, spinach and sauteed konnyaku. Konbu and takuan over rice.

Advertisements

2 Responses to “Today’s Bento”


  1. 1 敬子 August 3, 2010 at 2:01 am

    ヘルシーでおいしそー。こんにゃくはハワイで作ってるもの?じゃないよね。そうだとしたらハワイ恐るべし!納豆も作ってるっていうし。私も誰かにお弁当作ってほしいです。この前日本の幼稚園のランチで長女Yの為にサンドイッチと時間なかったからデザートとして別の小さい弁当箱にドライアプリコット入れといたら、幼稚園の先生いわく「Yちゃんアプリコットの弁当箱空けたとたん意気消沈してましたよー、少し怒ってました」だって。。。他の子は楽しそうなイチゴとかオレンジとかだったからかな。。。意気消沈しなくてもねえ。

    • 2 honolulueats August 3, 2010 at 9:53 am

      敬子ちゃんコメントありがとう!えー、そんな意気消沈しなくてもねー。しかも少し怒るって一体何を期待してたんでしょう。ただ単にアプリコットが嫌いだけとか。でもかわいいー!普通のアメリカではどんな簡単なお弁当でも「おー」という反応を受けるけど日本人の幼稚園はプレッシャーが高そうですね。


Comments are currently closed.



July 2010
S M T W T F S
« Jun   Aug »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Comments

Archive